こんにちは、副業せどりの家庭教師、みぞっちです。
今日も分かりやすく、丁寧に情報発信します。

さて今回は特に初心者向けとなる「ゼロ円仕入れ」を用いたせどり方法について説明していきます。

仕入れが無料で出来ればいくらで売れても利益だけなので美味しいですよね。

では、順次見て行きましょう。
1、100%還元案件で無料仕入れする!

さて、現在の所無料(実質含む)で仕入れることが出来るもののうち、最も商品数が揃えられて、かつ簡単に入手できるのがポイントサイトなどを用いた100%還元の案件になります。

使いやすいサイトはA8net、ハピタス、ちょびリッチ、モッピー、などでしょうか。
是非使って見て下さい。

2、配っているものを無料で仕入れる!
これは案外難しいです。
無料で手に入れられるものはたくさんありますが、手間を考えると大きな利益にはなりにくいです。
店舗で配布しているクーポン券や新聞紙、ダンボールなどが割とよく売られています。
他には高い値が付きやすいのは新聞の号外などでしょうか。

あとは落ちているものもありますね。
流木、貝殻、松ぼっくり・・・きれいにすればそこそこの値が付きます。
昆虫が苦手でない方はクワガタなども。(生体なのでそれなりの注意が必要)

3、ネットで無料レビューのものを探す
Facebookのグループにはレビューをしてくれれば商品代金を全額返金しますよ、という物が多くあります。
検索で「Facebook レビュー 返金」などで探してみましょう。

4、サンプルサイトを利用する
サンプルを配布してくれるサイト、というものもたくさんあります。
「サンプルサイト」で検索したら出てきたりもするので探し見るのも良いでしょう。
ただ、ちょっと最近は競争率が高くてかなりの薄利ですが…
まぁ、せどりに慣れるまでノーリスクでやれると思えばよいのではないでしょうか。


ライン@はじめました。即時性のある情報を配信しています。
下記のボタンから是非登録お願いします。
友だち追加

また、参加無料のラインチーム、「副業せどり初心者応援チーム」を運営中です。
こちらも商品情報だけでなく、その時々のせどり情報を流したり、せどりの質問などもガンガン受け付けています。
個性豊かなメンバーで楽しく情報共有できています。
気になる方はライン@に登録後、「チーム参加希望」である旨伝えて下さい。ご参加お待ちしています♪


ゼロ円仕入れ・ローリスクせどりの方法教えます せどりで仕入れに資金を使いたくない方へ