副業の家庭教師のブログ

「副業の家庭教師」として活動している楠のブログです。

副業の家庭教師として活動しています。 随時更新していく予定です。

ニュース

楽天スーパーセールでせどり、2018年12月2日開始!

こんにちは、副業の家庭教師、楠です。

今日も分かりやすく、丁寧に情報発信します。

さて、12月2日~は楽天スーパーセールですね。

今回も熱い買い物が出来るのでは?と期待したい所です。

事前クーポンはスーパーセールの際には必ずチェックしましょう。

それだけで利益アップも見込めますしね。

タイムセールもお勧めですが、おいしい商品は大概瞬殺でプロのせどらーが持っていきます。

いずれブログで記載しますが、それなりの技術がないとついていけない世界です。

また、セール品は運よく買えた!と思ったら予想外の数を販売者が用意していて、相場が暴落するのもよくある光景。

考えても見て下さい。

楽天にある在庫が何十人ものせどらーに買われて行って、そっくりそのままAmazonに出品されたらどうなるか。

販売もスピード勝負または寝かせです。

それもあって、我々副業せどらーは同じ土俵では勝負せず、事前にリサーチした商品を買い回りで利益アップして販売する方が堅実に稼げます。

リピート商品とかですね。

資金がある程度あるならしばらく寝かせておいても価格は元に戻るんですけど。

今回が初めて!って方はあんまり派手にしかけないでくださいね。

特に今回はクリスマス前、という事もあるので商品の値段の乱高下が激しいです。

あ、期間中においしい商品見つけたらライン@で流そうかと思いますので、よければ下のリンクから登録してくださいね。


~新品本関連記事~
1、3分でプレ値品を見つける“新品本せどり”のリサーチ方法とは?
2、利益率41%!新品本せどりの商品の選び方は?
3、朝起きたら完売してた!新品本最大の武器「回転数」を生かす売り方とは①
4、利益率を最大限稼ぐ、プレ値本の値付けは?②
5、どうやって探す?プレ値書籍で宝探し!


ライン@はじめました。

ご質問などはそちらから。

下記のボタンから是非登録お願いします。
友だち追加

Vジャンプ2018年1月号のせどり的評価

こんにちは、副業の家庭教師、楠です。

今日もわかりやすく、丁寧に発信しますね。

さて、もうじきですが21日は毎月のVジャンプの発売日ですね。

昨月発売の12月号は発売前に完売状態となり、プレ値になりました。

その前は大きくプレ値になったのは9月だったかな~。

Vジャンプは1週間くらい前に付録のトレーディングカードが公開されて、その評判次第で価格が変わります。
ちなみに本の内容はあまり関係ないです。

評判なんてわかなんないよー、という人はAmazonや楽天ブックスの予約状況をみてみましょう。
今回の例では、既に予約が切れているのでプレ値になる可能性が高いです。

発売日になったらモノレートをチェックしてみましょう。

店頭には必ず積まれる商品なんで、いくらかはゲットできるはずです。

必ず、当日も相場のチェックはして下さいね。

発売後すぐは高値になって、一時的に出品者が増えて値が下がりますが焦らずに。 発売すぐに売り切るか、ちょい寝かせで価格がもどるのを待ちましょう。

資金を圧迫しない程度にお願いしますね。 ではまた。

ライン@はじめました。即時性のある情報を配信しています。
下記のボタンから是非登録お願いします。
友だち追加